スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下朝鮮】韓国の人気俳優を書類送検

 韓国の警察当局は26日、麻薬使用の疑いで、韓国のサスペンスドラマ「魔王」などに出演した人気俳優、チュ・ジフン容疑者(26)を書類送検した。聯合ニュースが伝えた。

 チュ容疑者は昨年3月、知人が日本から密輸入した合成麻薬「エクスタシー」などを2度使用した疑い。ほかに2人が同容疑で書類送検された。

 チュ容疑者はモデル出身で、2005年に俳優としてデビュー。ドラマ「宮」で注目を浴び、日本でも放送されて人気を集める韓流スターの1人。「魔王」でも主役の1人を務めた。

 使用した麻薬は、知人の俳優(28)とモデル(26)の2容疑者から入手。知人の俳優はモデルらから資金を受け取り、07年8月から1年間、14回にわたって日本に渡航して麻薬を購入し、密輸入していた疑いが持たれている。

 同ニュースによると、韓国で芸能人が自ら麻薬を密輸入し、摘発されたケースは初めて。警察当局は、資金の提供者や麻薬の使用者がさらにいるとみて、捜査を拡大していく方針という。

 47NEWS ソース

誰?
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聯合ニュース ロシア

金総書記の3男、国防委に配属 聯合ニュース 〜金総書記の3男、国防委に配属 聯合ニュース〜. 【4月26日 AFP】韓国の聯合(Yonhap)ニュースは26日、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong-il)総書記の3男、正雲(ジョンウン、Kim Jong-Un)氏(25)...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。