

25日目だぞう

失敗したった
間抜け
バランスがぶっ壊れております。
こればっかりは擁護のしようがない。
最近色鉛筆の導入を考えております。

春柳飛燕
嘲笑
名前がわからねえよ、と友人に言われたので名前を載せました。
載せたからどうなるわけでもないですが。
大体ついてる色がイメージカラーという感じで。
こいつのは凝固した血の色ってイメージ。

活躍する時間帯を間違えてる
PF.jpg
聖闘士にしか見えません。
食玩の出来が想像以上によくて嬉しかったです。
れいか様流石です。

お嬢様
レミィ
紅魔館主。
服のモトネタは友人のラクガキ。
時々羽を忘れる程度の画力。

フランちゃん、きゃわわ
フラン
この子には小さな花が似合うと思うのです。
あと屈託の無い笑顔。
狂気だけが妹様の要素じゃないぜ!

咲夜さん
十六夜
追加。
描いてたのに載せるの忘れてた。
メイド長はふつうのおっぱいだと思うのです。

日符!
ぱっちぇさん
お空が出るまでは東方の大火力担当だった気がする。
ロイヤルフレアとかロイヤルフレアとかロイヤルフレアとか。
靴が謎仕様。

無個性
小悪魔
友人Aが小悪魔はどうかいてもかわいいとぬかし始めたので。
あえて無個性を目指して描いた。
ん、紅魔館組が一人足りないって?
紅魔館『内』なら全員描いただろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

