スポンサーサイト


24日目な気がしないでもない

体を描くの難しいです
G.jpg
未だに関節とかがありえない方向に曲がってることが多いです。
そしてかわいくねえな俺の描くキャラ。
まぁこいつのモトネタはゴキカブリだから仕方ない。

血涙
激昂
叫びながら、傷つきながら、壊れながら戦うってのが一番かっこいいと思ってる私。
ラスボスにも主人公にも楽に勝ちを取らせない物語って楽しいと思うの。
だが己の技量不足が悲しい。

モトネタは第99代ブリタニア皇帝
死に顔
満足しながら死ぬって一番綺麗な収まりだと思うのです。
ハッピーエンドは未来に迫った不幸を先送りにしただけだ、とどっかの眼鏡も言ってました。
群像劇もよろしいですが、ただ一人の人間の生涯を描くお話も素敵だと思うのです。

自害せよ、ランサー
槍使い
相変わらずラックの低さがひどい槍使い。
断末魔がアニメでどう表現されるかwktkしてましたがわりと普通に処理されてましたね。
原作はバーサーカーだろお前、って言われるご尊顔だったのにね。

主人公の反転存在的な
肉
悪ノリ。
実際こんなん出ません。
でもいつかこういう抽象的な存在も描けるようになれたらいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

