

23日目だった気がする

動きのある絵が描きたいです、安西先生
躍動
近接格闘がメインのサブヒロイン。
なのでどうしても動きが無いと不自然に感じてしまう。
己の技量の無さが虚しい。

最初からこれやれよ
ブ男
と誰もが思っていた形態。
とはいえ色々制約もあるんでしょうね。
手間がかかるとか。

手がおかしいとか言わない
さとり
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
これだから一発描きは困る。
しかも場所が場所だったために顔半分……

エロさが足りない
半脱ぎ
あえて言おうカスであると!
というかエロい絵ってどうやって描くんだよ!
教えてよお前ら!

はかいこうせん!
ワタル
人に、街に、破壊光線をぶっ放すお方。
カイリューさんはマルスケのおかげでチートに。
HGSSのこいつは頭おかしい。

不安定な感じって難しい
こいし
ただレイプ目にすればいいというわけでもないですし。
こいしちゃんは危うさがないとどうも納得し辛い。
勉強ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

