

17日目だぞー

早苗さん
早苗
最近アホ毛ならぬ葉っぱが生えてたりするそうです。
みらくるパーティーという同人ゲー見てたら描いてみたくなりました。
ちょっとふとましくなったのはご愛嬌。

すわっ!
諏訪
祟り神戦闘形態。
かわいいのもいいけど勇ましいロリもイイネ!
鉄輪って実際の使い心地はどんなもんなんでしょうね。
チャクラムよりはだいぶ大きいし。

あぐらとか描いたことねえよ
神奈子
BBAをいかに若々しく描こうかとわりと悩んだ。
僕には無理です助けてください。
でも誰も助けてくれなかったので自力でなんとかしました。

まとめた
もりや

強いはずなんだ……
ライボルト
炎技を使え電気に強い。
そのうえ目覚めるパワー氷まで使える。
耐久潰しのすりかえも完備。
だが、上手く使いこなせない。
すまぬ、すまぬ……

SAO見ながら描いた
目つき
特に言うことはない。
あれは尻アニメである。
以上。

バランスブレイカー
雛
頭が小さすぎるとか言っちゃダメ。
フリルと髪の毛で手一杯だったんだ、赦しておくれ。
今度ちゃんと描くから。

技のデパート
王
ちからづく+いのちのたまの火力がひどい。
まともに殴り合って勝てる気がしない。
なので私はいつも上から殴っております。
パルパルゥ!

猫娘
ネコミミ
特に何も考えてない。
目つきするどいキャラを描いて圧迫感緩和のためにネコミミ追加しただけ。
すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

