

【漫画】『World Embryo 7』を味噌おでん喰いながら

都条例がリアルに笑えない状況になってきました。
まぁレン4を当選させるくらいの東京都民が選ぶ都知事だしこんなもんか……。
じゃ嫌がらせで規制表現全開のラノベ原稿書く作業に突入するお。

では殴り書き感想ドゾー

感染源が前任者で元婚約者の唐沢だった事+αで凹んでる佐和子さんに対しての隼人さんのお言葉
ワンブリ1


ワンブリ2

さすが分室のTOP十代とは思えないお言葉です。
しかし下半身不随。
排尿だってかわいい女中さんがやってくれるんだぜ、クソ。

一方主人公のリッくんはタカオ相手にマジギレ。
ワンブリ3
まさにお前が言うな
自分で付いた嘘が自分に返ってきてるだけじゃないか、とタカオさんにこの後一蹴されてしまいます。

感染源の位置を特定し、打って出るFLAGの皆さま。
しかし『罠カード』発動!
ワンブリ4
感染は聴覚だけでなく視覚からも可能!
マジキチ。
全国のニートとか即柩守化じゃないッスか……

ワンブリ5
主人公の顔じゃなくなってきているリッくん

ネーネはネーネで唐沢の懇願によりエンデ復活をサポート。
パーパの敵というよりも同族が欲しかった、独りは寂しかった想いの方が勝ったようです。
ワンブリ6
おい、止めろ

そして
ワンブリ7
再会
屍を築き上げてまで会いたかった存在。
しかしそこまでに彼が失ってきた物と彼女の存在は等価か?

一方でエンデと瀕死の唐沢も再会を果たす。
が、それを打ち抜く一条の閃光。
ワンブリ8
まさかの
飛び出すパイルバンカー
ゐぬは↓こいつらを思い出しました
alt.jpgシエル
瀕死の唐沢を護衛のルークごと
狙い撃つぜ
してしまいました。

当たり前ですが――
ワンブリ9
エンデさんブチギレ
強力な防御壁とそれを応用した攻撃。
そして建物が笑えるくらい小さく見える巨大さ。
まさに劇場版破ラスト付近のエヴァ初号機。
違いはエロいかどうか、それだけだ!

ネーネはエンデを止めるために決死の覚悟を決める。
そして
ワンブリ10
フラグを立ててしまわれた……
ワンブリ11
BADENDくさいやつを……

ワンブリ12
初恋にして初失恋
それとも娘が言う「将来はパパのお嫁さん」的な感情からくる愛情なのだろうか。

すっかり本筋の蚊帳の外で、それでも必死に頑張ってたレナさん。
リッくんに追いつくもナイトがその背後に――
彼を庇うために刃を振るうレナ。
ワンブリ13
優しい眼で逝きやがった柩殯・ナイト
正体はアワーズ本誌を読んでる人なら分かると思います。

社三柱が揃いエンブリオが顕現。
だがそれを拒否するジュリ。
強引に解放させようとするエンデ。
膨大なエネルギーが放出され全てが灰燼に帰すと思われたが、既の所でネーネが押しとどめる。
けれど、その反動が彼女の身体を蝕んでいく。
陸が決死の彼女を励ます。
ずっと一緒にいること、まだまだたくさん教える事があること、誕生日すらまだ迎えていないこと。
けれど、それはたった一言で返される。
ワンブリ14
ネーネエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェ!!!!
第一部・完
もやもやとかそんなレベルじゃねーぞ
早く次が読みたいです、先生。

おまけ
ワンブリ15


ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)
(2010/09/03)
森山 大輔

商品詳細を見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

