スポンサーサイト


【漫画】『バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。②』を土砂降りの中で

さて微妙な間を置いて帰ってまいりましたゐぬです。
五行感想は前回で一応終了。
これからはルールとか決まり事とか無視して書きたいことを書いていく殴り書き感想にバトンタッチです。
読みやすさなんて皆無でお届けします。

では殴り書き感想を

初っ端から水着回で始まる2巻。
画像?
そんなもんねーよ。
自分で買って楽しめよ。
でお次はお花見と盗撮ごっこ。
バカとテスト1
こんな台詞いいながら盗撮家業に勤しむムッツリーニwww
水着画像?
知るか。
そして妙にクローズアップされる木下姉弟。
バカとテスト2
流石です姐者。
バカとテスト6
そして姉のプライドのために女装させられる秀吉。
男の娘要素で人気らしいのですが、個人的にこういった全力で被害者な秀吉が可哀そうで応援したくなります。
つか女だよね、この娘?
明久が姉である玲でトラブルに巻き込まれた時の親友からの告白
バカとテスト3
他人の不幸は蜜の味、特にフラグ体質野郎のはな
バカとテスト4
男なら当然の反応
口直し画像
バカとテスト5
ミナミサンハカワイイデスヨ
以上バカテススピンアウト2巻でしたー♪
あ、水着画像?
だから無いってば……

バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(2) (ファミ通クリアコミックス)バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/09/15)
namo

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

