スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【劇場版】『Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st』を絶叫しながら

副都知事が漫画見てる奴らは人生詰んでるとか、都知事が何故か国際アニメフェアのパンフでアニメを賛美してるのに一方では規制、規制とほざいていたりととても愉快で笑えない状況の昨今。
今日は久々にレンタルショップ行ったらなのは劇場版があったので借りてきました。
色々個人的に因縁のある作品なので楽しませていただきました。

五行感想

変身シーンの気合いの入れようwww
プレセアさんのシバき描写なげーお
スターライトブレイカーの破壊力
最後のロボみたいなのがエスカフローネっぽくなってる件について
映像特典の「なん……だと!?」具合


まぁ今更特に書くこともないくらい有名な作品(一部界隈のみ)
一応劇場版も見に行ったクチですがやっぱり面白いものは面白いなぁと。
MOVIE 2ndも決まったらしいので次ははやてのエロカッコイイ変身シーンも期待してます。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<通常版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<通常版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。