スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【!?】卵がなくても『卵かけご飯』が作れちゃう脅威の方法! 本当にデキタ!

 『卵かけご飯』は日本人だからこそ理解できる料理であり、シンプルながら濃厚な風味を楽しめる絶品の料理である。そんな『卵かけご飯』だが、卵がなくても『卵かけご飯』を作れる信じられない調理方法があるのをご存知だろうか?

 「卵がないのに『卵かけご飯』が作れるはずないだろ! 常識的に考えて」と思っている人! 確かにその通りなのだが、この調理方法で作ることにより、卵がなくても『卵かけご飯』と同じ味の料理を作る事ができるのである! 
 その方法とは?

 卵の代わりに牛乳をご飯にかけ、そのまま電子レンジに入れる。牛乳はお茶漬けのように、やや多めに入れるといいようだ。電子レンジで温めたら、今度は醤油をやや多めに入れてかき混ぜる。完成!

 一口食べてみると……。こ、これはまさしく『卵かけご飯』だ! 確かに卵がなくても『卵かけご飯』とほとんど同じ味になった! いろんな牛乳で試してみたが、脂肪分の多い牛乳のほうが、より『卵かけご飯』に近い味になった

 この、卵がなくても『卵かけご飯』が作れちゃう脅威の方法は、日本テレビのバラエティ番組『ジャック10』(毎週水曜日23:58放送)で、お笑い芸人の『Wエンジン』チャンカワイさんが紹介していた調理方法。これからもどんどん驚きのレシピを紹介してほしいものである。

ロケットニュース24

tamago2.jpg

tamago3.jpg

tamago1.jpg

普通に作った方が安上がりな件
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。