スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【!?】こんなロブスター見たことない! 奇跡の二色ロブスターが話題に

 イギリス・ヨークシャー地方で、色がハーフ&ハーフのロブスターが捕獲された。専門家によると体の半分が赤色で、もう半分が黒色のロブスターは5000万匹に1匹しかいないほど珍しいのだとか。

 イギリスのニュースサイト『デイリーメール』電子版によると、このロブスターはイーストヨークのブリドリントン付近で地元の漁師が発見。その後、ノースヨークにあるスカボロー海洋生物センターに送られた。

 同センターのトッド・ジャーマン氏は「これまでにも珍しいロブスターが見つかったことはあるが、これほどはっきりと色が分かれているものはなかった。このロブスターは背中の真ん中で赤色と黒色に分かれている」と話す。

 また、「ハサミもとても変わっている。体が赤色の方のハサミは黒色、体が黒色の方のハサミは赤色で交互になっている」と驚きを隠せない。ちなみに、このロブスターは5~6歳ぐらいだと推定されているそうだ。

 赤と黒のツートンカラーの服を着ているピエロのように見えることから、『Harley Quin』とも呼ばれるハーフ&ハーフのロブスター。ちょっとおしゃれな雰囲気すら漂っているが、見れば見るほど不思議な配色である。

ルナジョーカー

ロケットニュース24

ルナジョーカーなのかヒートジョーカーなのかはっきりしろ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。