スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【馬鹿】インターネット上で犯罪自慢をして大炎上!

 インターネット日記に自分の窃盗を自慢するコメントを書き、インターネット掲示板『2ちゃんねる』で炎上状態となっている。注目を集めているのは富山県射水市に住む自称19歳の男性

 彼は会員制のインターネットサイト日記に「こんなに商品パクってやった☆ 食費うきまくり」と書き、バイト先のコンビニから商品を盗んで持ち帰ったことを告白。同時に盗んだ商品を撮影して日記に掲載した事から、インターネット上で炎上状態となっているのである。

 ・男性の日記
「土曜日。朝早くおきてバイト行く。新人と16時まで二人っきり・・・。だいぶミスしまくったワラ。多分レジマイナス多いタハー。ざまぁみろ店長ブ。しかも・・・こんなに商品パクってやった☆ 食費うきまくり」(引用 / わかりやすく句読点のみ追加)


 この男性が掲載した盗んだ商品の写真を見てみると、おにぎりやスイーツ、サラダ類があった。現在、『2ちゃんねる』ではこの男性を特定するべく多くのインターネットユーザーが調査を進めており、バイト先のコンビニを特定するなど、どんどん男性を追い込める状態となっている。

 現在、この男性のインターネット上の日記は削除されており、IDも存在しない事からすでに退会しているものと思われる。文章だけなら「盗んだのは嘘です」という言い訳ができるかもしれないが、写真まで掲載している以上、大きな問題に発展する可能性が高い。

 当編集部は男性が勤務していると思われるコンビニに電話取材を試みたが、何度電話をしても電話に出てもらえなかった。もしかすると、クレームなどの電話が殺到しているのかもしれない。

 ロケットニュース24

ミクソ

則政克弥君ご愁傷さまww
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。