スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【萌え】競艇のウェブサイトが萌え化! 壁紙までダウンロード可能に?

 徳山競艇のウェブサイトが萌え化していると話題になっている。というか、徳山競艇の萌え化は今に始まったことでなく前々からのこと。地方ではCMも流れておりこちらはかなり話題になっている。声優には『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサト役を演じた三石琴乃さんが声優として活躍するなど、ファンにはたまらないだろう。

 こちらが話題になったのは昨年の話だが、今回はサイト内で各壁紙がダウンロード出来るようになり、もはや競艇サイトとは異なっていることに驚き。壁紙のサイズもご丁寧に800×600から1280×1024まで用意。さらには『MAKURI 六つの誓い』というオリジナルのウェブ小説まで読めてしまうというオマケ付き。この小説は全10章からなっており、プロローグ、エピローグをあわせると12の章になる。


 昨今何かと萌え化している日本だが、競艇まで萌え化ブームが浸透してきているとは……。さすが日本としか言いようがないが、そろそろ自粛すべきなのではという声もチラホラ挙がってきている。そりゃあれだけ『あきたこまち』が馬鹿売れしたらみんな便乗したくなるか。

競艇

競艇2


 ガジェット通信

釣りかと思ったらマジだった……
ここ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。