スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネット】夏目漱石の子孫がネットで大暴れ! 主婦に「このババア笑えるw キモい」

 日本を代表する作家で、1000円札の顔ともなっている夏目漱石先生(1867~1916)。『我が輩は捨て猫である』や『坊っちゃん』を執筆した作家である事は、あまりにも有名である。そんな夏目漱石先生の曾孫(ひまご)である夏目一人(なつめかずと)氏のインターネット暴走が止まらない。

 過去にニュースとして『夏目漱石の曾孫が「腐った心の2ちゃんねるの馬鹿連中」と発言』『夏目漱石の曾孫が大暴走! 女性に「バカねえちゃん」「オタク犯罪者パターン」と暴言』『夏目漱石の曾孫がFF11ユーザーに「オタク犯罪者の変態」と発言』といった記事をお伝えしてきたが、今回も暴言に関するニュースである。

 今回は、インターネットコミュニケーションサービス『Twitter』で主婦から意見された事に腹を立て、「フォロワー少ないくせに、このババア笑えるwww なにがオタだ、キモい」と暴言を吐いたのである。

 主婦は夏目一人氏に対して「品性以前に知性が無い気が…。すぐに死ねだのバカだの口にする37歳は痛いわ…孤独なんだろうなぁ」と、やや厳しい意見を書き込み。夏目一人氏はそれに腹を立て、「このババア笑えるwww」と返答したものと思われる。

 多くの『Twitter』から夏目一人氏の発言に対して批判があるようで、「夏目漱石の子孫は口が汚いねえ」と書き込みしている人もいた。夏目漱石先生の子孫は多数いるため、他の夏目家のイメージにも影響しそうな問題へと発展しつつある。


 ロケットニュース24

「知性が少ないくせに、このオッサン笑えるwwwなにが曾孫だ、キモい」
こうですか、わかりません><
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。