スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犯罪】「バイト辞めむしゃくしゃ、誰でもいいから殺そうと」

 大分県警は7日、大分市内のスーパーでテナント関係者をナイフで突き刺そうとしたなどとして、殺人未遂と暴力行為法違反の疑いで同市の無職少年(17)を再逮捕した。県警によると「アルバイトを辞めたことなどでむしゃくしゃしていて、誰でもいいから殺そうと思った」と供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2月27日午前7時20分ごろ、店内で開店準備中のテナントの男性社員(29)に果物ナイフ(刃渡り約9.8センチ)を突き付けた後、出入り口付近で搬入作業をしていた別のテナントの男性経営者(65)の腹をナイフで刺して殺害しようとした疑い

 経営者はよけてけがはなく、「何をするんだ」と少年を一喝。少年は逃げたが、ナイフを持って歩いているところを110番で駆け付けた警察官が見つけ、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕し、事情を聴いていた。


 MSN産経ニュース

アルバイト辞めた程度で何してんのコイツ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。