スポンサーサイト


【!?】『私たち結婚しましたのハガキ』に親戚一同 「おまえ大丈夫か?」

 結婚後、親戚にハガキで「私たち結婚しました」とご挨拶。式に列席出来なかった遠方の親戚に、挨拶状を送るのは、ごく普通のことだろう。しかし、この写真を見た親戚からは「おまえ大丈夫か」と電話の嵐が返って来たという。

 この写真は、コミュニティサービス『Twitter』で画像を共有する『twitpic』に、今月2日に紹介されていたものだ。Yam_marukoという人物が、自分の結婚の様子を振り返り、挨拶ハガキの画像を公開している。ハガキの日付は2004年8月吉日とされている。

 「私たち結婚しましたのハガキで親戚中からおまえ大丈夫かと電話の嵐…」と説明。一見すると、普通の前写し写真で和装の2人が写っているように見えるのだが、よく見ると2人とも新婦の格好をしている。そして、白無垢の着物を着て、頭には角隠し(新婦が頭を覆う幅広の布)をしている。おそらく、これを見た遠方の親戚は相当驚いたことだろう。Twitterユーザーたちも戸惑いの声を上げている。

「やばい!!どっちがどっち?」
「そりゃ心配するわ」
「???」
「なんぞこれwww」
「なんで同じ人が2人いるの」
「え…これ両方同一人物ではなく!?(違ったら申し訳ございません) 」
「うちは弟が白ドレス着たので私も思案中w」

 なお、この画像は公開から1,000件以上の発言が寄せられており、今もなお話題を呼んでいる。

!!!.jpg

 ロケットニュース24

今日も日本は平和です
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

