スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぽっぽ】名字を忘れられた首相

 鳩山由紀夫首相は20日、東京都大田区で区民による自主的な防犯活動を視察した際に、あいさつしようとした女性が、鳩山首相の名字を思いだせないハプニングに見舞われた。

 すかさず首相は「菅直人副総理の方がうれしいんじゃない?」と笑顔でかわしたが、人気上昇中の「菅副総理」の存在感を、鳩山首相も意識せざるをえないようだった。

 この日の首相は、東京都三鷹市の市立小学校など都内3カ所を回り、童謡を熱唱したり竹とんぼを飛ばしたりするなど終始ご機嫌だった。行政と民間やNPO(民間非営利団体)が協力して公共サービスを担う「新しい公共」という手法に取り組むための視察だった。

 MSN産経ニュース

ま、こんなもんだよ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。