スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポーツ】成田選手が国母選手に「同じスノーボーダーとして許せない」

 スノーボード選手の成田童夢さんが、同じくスノーボード選手・国母和宏さんの服装の乱れや謝罪の態度に対して、「同じスノーボーダーとして許せない」とブログで苦言しています。国母選手は服装の乱れを指摘され、会見で「反省してまーす」と返答していました。

 会見で聞こえないように呟いた「うっせーよ」という声もマイクに拾われており、「反省してまーす」と言いながら、まったく反省していないのでは、とも言われています。

 スポーツ報知は国母選手の服装を「ドレッドヘアに黒いサングラス。日本選手団の公式ブレザーを着ているにもかかわらず、ネクタイは緩め、シャツはズボンから出し、そのズボンはだらしなく下がる」と報じていました。同じくスノーボード選手として人気を集めている成田選手が、そんな国母選手に苦言をしたわけですね。

 ★成田童夢オフィシャルブログ
 「国母和宏選手…。おれも人の事を言えないかも知れないけど、あの記者会見の態度だけは同じスノーボーダーとして許せないよ。しかも、前回のトリノで一緒に日本代表として戦った仲間なんだから、しっかりと頑張ってほしいのに…。ただ、スノーボーダーのみんながみんな、あの様な不躾な態度をとるわけじゃないからね。おれだけじゃなく、他のスノーボーダーにも影響する事をわかってほしい…

 トリノオリンピック時代に成田選手と国母選手の仲が悪かった事も暴露。「実はトリノ時代、国母選手とは犬猿の仲だったんだけどねまぁ…水と油だわな」と成田選手が激白しています。服装では色々ともめましたが、スポーツ選手として競技で良い結果を出してほしいものですね。

 ロケットニュース24



ふてくされんなwww
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。