

【同人誌】『幻想夢十夜』を首を鳴らしながら そのきゅう

『幻想夢十夜』を間違えて『東方夢十夜』と誤記載していました。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
本当にごめんなさい。

五行感想

「ここのつめのゆめ」

もはや人ですらない『私』
寅丸星の落し物
サディスティックナズーリン
ぱんつドロワーズ論
――これ、酷くない?


同人サークル四面楚歌人比良氏の冬コミ新刊
イラストはくまだ
星蓮船を原典に持つ作品
一風変わったというか、180度逆転というか、作者そろそろキてるなという感じがしました
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起………しちゃいましてね…………
終われ

ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード 構築済み スターター 「吉良吉影は静かに暮らしたい 静けさのブルーデッキ」ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード 構築済み スターター 「吉良吉影は静かに暮らしたい 静けさのブルーデッキ」
(2008/03/27)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

