スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【!?】元AV女優が狂っちゃった!? なぜかフリーザのコスプレで動画配信

 元AV女優で、現在は写真集などを発売して人気を博している古都ひかるさんが、不思議な動画を『YouTube』に掲載して注目を集めています。「不思議な動画」という表現はまだ生易しいくらいで、あまりにも不思議すぎて不気味な雰囲気を出しています。

 古都ひかるさんは元々かなりの天然キャラのようで、突拍子もなく変な事をするという不思議な女性らしいのですが、さすがのファン達も今回の動画にはドギモを抜かれたようです。なんと、『ドラゴンボール』の極悪キャラクターのフリーザに扮した古都ひかるさんが動画に登場するのです。

 動画には、上半身と腕を真っ白にメイクし、真っ白いヅラをかぶってフリーザになりきった古都ひかるさんが登場します。動画に音楽などはなく、古都ひかるさんの声だけが不気味に聞こえてきます。

 どうしてフリーザのコスプレをしたのか? どうしてこんな動画を撮ったのか? まったくの不明です。動画の中で古都ひかるさんは、「おはよう、こんにちは、こんばんは。いつ見ているかわからないから、挨拶全部。一発芸の準備ができました。クリスマスの記念にあなたに捧げます」と話しています。ちょっと不気味なクリスマスプレゼントですね……。




ロケットニュース24

どうしてこうなった……
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。