

【社会】信号無視容疑で20歳男逮捕

 那覇署は10日、道交法違反(信号無視、定員外乗車)の疑いで、沖縄県豊見城市の無職の男(20)を現行犯逮捕した。同署によると、男の乗用車には7人が乗車。全員が羽織、はかま姿で新成人とみられるという。

 逮捕容疑は10日午後4時すぎ、那覇市の県道で、5人の定員を超える7人を乗せて乗用車を運転した上、赤信号を無視して走行した疑い

 豊見城市ではこの日、成人式があった。

 MSN産経ニュース

今年は大人しいなと思ったら
やっぱり例年通りだった

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

