スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】飲酒運転で警察を騙し逃げ!『mixi』で「意外と俺って演技派」と自慢

 飲酒運転をしていたにも関わらず、警察を騙して飲酒チェックを回避。警察を騙せた事に対し、「意外と俺って演技派」と自慢している19歳の浜松大学の学生がいる事が判明した。この大学生は19歳であることから、未成年者による飲酒と飲酒運転のダブル違法という事になる。

 この大学生はソーシャルネットワーキングサービス『mixi』で、飲酒運転中に警察に職務質問を受けた事を告白。警察も怪しいと思ったのか飲酒チェックをしようとしたものの、大学生がゴネたところ飲酒チェックをせずに済んだという。

 「ついさっき大事件が起きそーになりました。2時ごろバイト終わって飲んで帰ったら…。駐車場出て100メートルもしないところでなんか後ろから来てるなぁって思ったら警察じゃないですか~。案の定止められて「今そこから出てきたけど飲んでる?」「飲んでないっすよてか眠いんで帰っていいっす?」「じゃすぐ終わるからこっち来てくれる?」。ヤベー行ったら死ぬと思ってひたすらだだコネたら、もう1人出てきて帰してくれた。ガム噛んでてよかった~。あぶねえ~。まじ変な汗かいたわ(笑)。酔ってたからくそ焦った。てか意外と俺って演技派(笑)? よし飲酒運転卒業だっ(大学生の日記より引用)

 この大学生はインターネット上で自分の日記が話題になっている事を知ったのか、すでに『mixi』を退会している。しかし自分が違法行為を犯したという事実は消える事はない。モラルなき大学生の今後が心配である。

 ロケットニュース24

うぜぇ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。