スポンサーサイト


【駄正月】あけすぎましておめでとう

かなーり遅いですが明けましておめでとうございます。
そして今年度も宜しくお願いします。

本調子に戻るのは明日からということで今日はぶつぶつ呟いていきたいと思います。
そこtwitterでやれとか言わない。

とりあえず年末はコミケ三昧でした。
知りあいなんてほとんどいないから物欲にまかせて色々買ったよ。
俺に売ってくれたサークルは残念だけどブログで晒すよwww
売上はとりあえず前回超えはできました。
ご購入してくださった方マジでありがとうございます。
この場を借りて感謝の言葉を贈ります。

年賀状は就職の決まった会社当てに一通送っただけの寂しい現状だよwww
勿論返信なんてねーよwww

で珍しく初夢なんて物を見た。
グロだった
先行きが心配になってきました、俺今年大丈夫なんだろうか。
因みにルーミアの日ならぬ1月7日にも夢を見たよ。
想像以上のグロだった
もはや何かに呪われているとしか思えない内容だった。
今でも脳内に焼きついてるとかマジキチ。

では今年の抱負だけでも述べて〆を。
「明日やろうと思うなら今日やれ」
「やるなら徹底的に」

最初の言葉と矛盾してるとか言わない。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

