スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【!?】罰で立たされ生徒凍死?

 中国メディアによると、山東省◆(サンズイに維)坊市内の中学校で最近、校則破りの罰として厳寒の屋外に立たされた男子生徒が死亡した。罰を与えた教員が生徒のことを忘れ、放置した結果、凍死したとみられ、25日までにインターネット上で大論争となっている。

 倒れているのが見つかった18日早朝の気温は零下10度だった。教員は否定しているが、生徒を立たせたまま酒を飲みに出掛けたとの証言もあり、校長は停職処分となった。一方で、学校と生徒の保護者の間で示談が成立したという。

 この問題では、学校側が保護者に「予想外の事故だった。お子さんは、あおむけに横たわり安らかに死んだ」と説明したと報じられた。これに対し「学校は少しも責任を感じていない」と批判が相次いだ。

 時事ドットコム

生徒も逃げればよかったものを
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。