スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【!?】「息子がゲームをやめない」母親が警察に通報

 14歳の息子がテレビゲームで遊ぶのをやめず、なかなか寝ないことにいらだった母親が、緊急電話番号911番に通報した。警察の広報担当官ジョー・ザノリによれば、この母親は土曜午前2時頃に助けを求めて電話をかけた。彼女は、息子が家のまわりを歩き回ってすべての明かりをつけている、とも語っていた

 2人の警官が家に向かい、母親に従うよう息子を説得した。

 ザノリはゲーム中毒をめぐる通報について、「ちょっと変わっていますが、驚くには値しません。子どもたちがテレビゲームやコンピューターゲームに熱中する時代ですから」と述べた。

 この事件を最初に報道した『ボストン・ヘラルド』紙によれば、少年は人気ゲーム『グランド・セフト・オート』で遊んでいたそうだ。

 excite. ニュース

ちょっとその症状はヤバい
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。