スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お塩】「何がなんだか分かりません」

 合成麻薬MDMA譲渡容疑で再逮捕された元俳優の押尾学容疑者が"完落ち"するのは時間の問題と言われていたが、支離滅裂の供述で捜査員を泣かせている。

 「泉田勇介がすべてを話し始めているので、押尾もすぐ落ちると思ったのですが、言うことがくるくる変わって調書が作成できない。したたかですよ。捜査員が"いろいろな犯罪者を取り調べしてきたけど、押尾みたいな嘘つきは初めて"と呆れていますよ」(捜査協力関係者)

 押尾と一緒に逮捕されたネット販売業の泉田勇介容疑者は、押尾にMDMAを譲渡したことを認めたうえで、すべてを供述し始めている。

「泉田が話した内容を押尾にぶつけても、ノラリクラリ。言うことが支離滅裂なんですよ」と言うのは捜査関係者。

「麻布署の取り調べや裁判でも、押尾は『クスリは田中香織さんから勧められた』と言っているのですが、捜査員の取り調べには『そんなことを言ったことはない』と言う。『じゃあ、お前が勧めたのか?』と言うと、『田中さんだ』とコロコロ変わる。それでも、調書を作成しなければならないから『これでいいのか』と聞くと、『何がなんだか分かりません』と。終始そんな調子ですから、捜査員は頭を抱えていますよ」(前出の捜査関係者)

 押尾に勧められたMDMAで変死した田中さんに対して、押尾は反省の色をまったく見せていないという。

「周囲に"亡くなった田中さんには申し訳ない"と言っていたのは嘘だったんですよ。それだけに、捜査員は押尾の保護者責任遺棄だけでなく致死罪を立件しようと必死です」(前出の捜査関係者)

 捜査陣には、年内に押尾を"完落ち"させることを期待したい。

 日刊サイゾー

聞いてるこっちも分からない
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。