スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【虐待】1歳女児、木箱に詰められ窒息死 母親「泣きやまないので」

 横浜市港北区の女児(1)が自宅でベニヤ板製の箱の中に入れられ、窒息死していたことが21日、神奈川県警港北署への取材で分かった。同署は20日に監禁致死の疑いで自宅を捜索し、箱を押収。母親(21)から死亡の経緯について事情を聴いている。

 同署によると、母親は「泣きやまないので自分で作ったベニヤ板製の箱に入れ、ふたもした。しばらくしてぐったりしていたので病院に連れて行った」と説明している。

 箱は女児がすっぽりと入る大きさ。女児は19日夕、母親に連れられて市内の病院に心肺停止状態で運ばれ、間もなく死亡が確認された。


 ZAKZAK

人殺しの自覚なんかゼロなんだろうなこの親
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。