

【同人誌】『-秘封倶楽部奇譚集-封視科伝』をうひひひひひひ そのろく

だぁーipodの3000円イヤホンぶっ壊れた!!!!
失敗したぁ! せめて1000円前後にすべきだったぁ!
マネーが供給されないこの時期には手痛い出費です。

では五行感想

「ユメミルメ」

「姉妹」の様
互いからの逃避
『秘封倶楽部は一人じゃない』
咲夜「……」
見る診る看る視る観る


鬱展開。
A-20さんは鬱展開苦手だそうですが、俺は大好きですよ。
根が腐ってますから。
ただし元々そういった属性のあるキャラでしか二次創作に関しては書けないのが難点。
オリジナルに関しては一切容赦してないです。
むしろ楽しんでます。
と、まぁ今回の話。
どっちの眼も強力過ぎてワロタwww。
視界のトリックも秀逸。
こういう「視点」を利用した構成書いてみたいですね。
個人的にヱヴァ臭がした、気のせいか。

ふたりぼっち―精神科ソーシャルワーカーからの手紙ふたりぼっち―精神科ソーシャルワーカーからの手紙
(2002/03)
助川 征雄

商品詳細を見る

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

