スポンサーサイト


【同人誌】『-秘封倶楽部奇譚集-封視科伝』をうひひひひひひ そのご

流石に徹夜後の授業は堪えるわ。
瞼が重かった……。
まぁ、しっかり意識は失ってましたがww

いつもの五行感想!

「昔日の赤き夢は東方に消えて」

カイロス時間……なんてレベルじゃねえよ
ミルクは抜きました
メリー何者だよ……
吸血鬼の誘いと彼女の夢
交錯する事実と食い違う時間


どこかで聞いたような題名だな、と思ってたら案の定DTBのパロディでした。
しかし秘封倶楽部とレミリアとはかなり異色の組み合わせ。
時間軸の変化もあって先が気になる構成でした。
因みに某フリー百科事典をまる写ししたバカは実際おります。
そいつは単位取れなかったってさ、ざまぁwww

Wikipedia ウィキペディア 完全活用ガイドWikipedia ウィキペディア 完全活用ガイド
(2006/11/11)
吉沢 英明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

