

【芸能】品川祐 人生初の着信拒否の相手は嫁

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(37)が、人生で初めて着信拒否され、しかも相手が自身の妻であったことを自身のブログで明かしている。

 品川が某日、自身の妻に電話をかけたところ、返ってきたのは「おかけになった電話にはお繋ぎできません」という着信拒否の際のアナウンス。品川は身に覚えの無い着信拒否に困惑。「着信拒否ですよ。まさかの嫁から着信拒否。ビックリですよ。着信拒否されたのは人生で初です。初着信拒否が嫁とはね」と仰天。

 品川夫妻は夫婦仲が好いという評判で、自身もトークライブの際に一度も喧嘩をしたことがないと公表するほど。

 今回の着信拒否でその夫婦仲にかげりが出てきたか? と思いきや「別にケンカとかしてないですよ。なんか、しつこい不動産屋さんを着信拒否しようと思って僕のをしちゃったみたいです。どういう、うっかりミスなんだよ」と着信拒否された理由を説明。夫婦仲の良さは健在のようである。

 アメーバニュース

うるせぇ、おしゃべりクソ野郎ww

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

