スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【事件】男性不審死、現金受け取り「ありがとう」

 結婚詐欺の疑いなどで逮捕された女の周辺で男性の不審死が相次いでいる事件で、今年8月、東京・千代田区の男性が遺体で見つかる数日前、女は男性から現金470万円を受け取り、「ありがとう」などとメールしていたことがわかりました。

 この事件は、結婚詐欺などの疑いで逮捕された34歳の女の周辺で、大出嘉之さん(41)ら4人が相次いで不審な死をとげているものです。

 その後の警察の調べで、今年8月、埼玉県富士見市の駐車場で、大出さんが遺体で見つかる数日前、大出さんが都内の金融機関で現金470万円を引き出し、女に都内で手渡ししていたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。

 また、女はその後、携帯電話のメールで大出さん宛てに「ありがとう」などと送信していたこともわかりました。

 警察は、女が大出さんから現金をもらった謝礼にメールを送ったものとみて慎重に調べを進めていますが、警察に対し、女は「大出さんから金をもらったことはない」と説明しているということです。

 「金払いは一万円札を千円札感覚で、どこか行っても、何でも買ってくれるし、金額を気にしない人なのかなって」(女の知人女性)

 また、大出さんの遺体付近からは練炭が見つかっていますが、これは女がインターネットで購入したものと同一のものであることがわかっていて、警察は大出さんらの不審な死と女との関連を調べています。

 TBS News i

木島佳苗でググレばいっぱいでてきます
こいつはマジキチ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。