スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【!?】スプーンを武器に銀行強盗! 銀行職員に失笑され逃亡

 銀行強盗といえば拳銃を武器にしているイメージがありますが、ポーランドのルブリンで発生した銀行強盗は武器になりえない物を武器として手に握っていたそうです。それはスプーン。そう、スープを飲んだりプリンを食べたりするときに使うスプーンです。

 まだ百歩譲ってフォークなら武器になったかもしれません。しかしこの強盗が持っていたのはスプーンで、しかも銀行に入るやいなや「強盗だ! 手を上げろ!」と叫んだのだとか。手をあげろといわれても、強盗が手に持っているのは何の凶器にもならないスプーンです。

 銀行職員たちは銀行強盗に襲われているという状況にもかかわらず、その武器を見て笑いが止まらなかったようです。するとこの銀行強盗、何も盗らずに銀行を立ち去ったのでした。笑いに耐え切れなかったのか、それとも違う武器に変えて出直そうと思ったのかは不明です。


 警察もこの事件には困惑したようですが、強盗は強盗。警察は強盗未遂としてスプーンを持った強盗犯を捜し出すと発表しています。

 ロケットニュース24

きっとエスパータイプだったんだよ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。