スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【例の】ホームレス暴行疑惑の大学生! 2ちゃんねるに父親らしき人物登場

 ソーシャルネットワーキングサービス『mixi』上にホームレスを暴行する動画を掲載したとして問題になっていた神戸大学の男子大学生の騒動で、インターネット上でさらなる展開を見せている。なんと、インターネットユーザーが大学生の父親らしき人物を特定し、画像アップロードサイトや『2ちゃんねる』等に掲載しているのである。

 『2ちゃんねる』や画像を掲載している『おまいら! ぱふぱふニュース』の情報によると、父親とされている人物は男子大学生が内定を決めていたパナソニック(正しくはパナソニック関連会社)の役員をしており、苗字は同姓で、名前も一部分が同じ漢字をしているという。また、表情もかなり似ているというから、この情報も未確定とはいえ「親子なのかも?」と思ってしまうのも頷ける。

 未確定ながらもそのような情報が流れている事から、男子大学生がコネ入社をしたのではないかという疑惑まで浮上。男子大学生はホームレスに対する暴行を「パフォーマンスだった」としているが、社会的弱者を痛めつけるパフォーマンスを楽しんでいる人物を採用したパナソニックに対しても、強い反発の声が上がっているのも事実だ。

 『2ちゃんねる』ではホームレスに対する暴行疑惑と並列して「コネ入社」に関する部分でも強く反発の声があがっており、怒り、嫉妬、お祭り根性、さまざまな感情と情報が混ざり合う状況となっている。
誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ状態といえよう。もしコネ入社が事実であれば、インターネットで反発が強まるのは必至だ。

 livedoorニュース

パナソニック
アニキおよびモザイク無しはこちら

まさかの燃料投下
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。