

【マンガ】『とある科学の超電磁砲 4』を愛が足りないが故に

限定版じゃなく通常版です。
おかげで打ち止めのストラップフィギュアは無しです。
なんであの本屋置いてないんだよぉ……

では久しぶりの五行感想。

電撃使いの汎用性
使い捨ての命
コレクターの性
割と小生意気な九九八二号
絶望よ、こんにちわ


一方通行圧倒的!
もはや勝負にすらなってない。
自分の責任で自分と同じDNAを持つ存在が傷ついていく状況に御坂はどう挑むのか。
事の顛末を知っているとは言えこういった見えない部分を補填する話も大好きなゐぬです。

とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

