スポンサーサイト


【事件】「妻を絞殺した」と61歳の夫が自首

 栃木県足利市で20日、61歳の男が首を絞めて妻を殺害したと警察に自首しました。警察は容疑が固まり次第、この男を逮捕する方針です。

 20日午後10時頃、足利市大月町の民家から「首をしめて妻を殺しました」と男の声で警察に通報がありました。

 警察が現場にかけつけたところこの家に住む無職の61歳の男が「妻を殺害した」と話していて、男の供述通り寝室の布団の中から仰向けで死亡している女性の遺体が見つかりました。

 警察によりますと、男は妻と息子の3人暮らしで、息子が仕事にいった後で妻と口論になり「仕事をしろとなじられたため、かっとなってやった」と話しているということです。

 警察は容疑が固まり次第、殺人の疑いでこの男を逮捕する方針です。

 TBSNewsi

短気な夫もあれだが60になってまで働けと急かす妻もかなりオカシイ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

