

【小説】『θは遊んでくれたよ』をがっくりしながら

自民大敗、民主大勝。
日本\(^о^)/オワタ的な話を友人としてました。
今日の記事を見れば分かりますがどこもかしこも新政権発足で浮ついてるかと思いきや皆さん冷静なんですね。
「覆水盆に返らず」と言いますし今から何をすべきかを考えねばなりませんね。
ただうちのブログは変わらず平常運転するつもりですがね。

ハイ、五行感想!

連続投身事件と口紅によるθのマーク
MNI
自殺に混じる他殺
加部谷の誤読率
シータ


何やら今までの森作品を買えよ、と言わんばかりの内容でした。
特に気にすることはないかと思いきや事件の発端はお預けじゃねえか。
「Φ」の時は若干消化不良な感じがしたけど今回はシリーズものとしてグンと面白くなってきた感じがしますお。
続き気になる……。

θは遊んでくれたよ―ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)θは遊んでくれたよ―ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)
(2008/03/14)
森 博嗣

商品詳細を見る

テーマ : 読書
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

