

【掌編小説集】『リトル・リトル・クトゥルー』を慎ましく そのじゅうはち

なかなかイラストのデザインが決まらないゐぬです。
という間に3333のゾロ目。
暇人がコピペと感想書いてるだけのブログが数ケ月の間によくもまぁ。
日々千、万単位の閲覧者がいるブログの足元にも及びませんが、たぶん気力と命がある間は頑張ろうかと。

ではまたいつもの。
五行で。
「File No. 九十六」「漂流物」「あしたもおいで、サミュエル・パーキンス」「夢猫記」「英猫碑」

「あなた、疲れてるのよ」
え、ちょwwwまwww
三月十五日
ヌコムソウ
『ディオル』

猫の話が多いと思ったら同じ作者だった。
実はこの『リトル・リトル・クトゥルー』は同じ作者の作品が結構あるんだよね。
「ダゴン秘密教団シリーズ」とかモロだし。

幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理
(2005/02)
加藤 由子

商品詳細を見る

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

