

【ラノベ】『ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶』を読み続けて そのさん

友人に勧められ男の子の女装アンソロジーを購入。
まだ読んでない。
読めといわれたがまだ読んでない。
友人は俺を何かに目覚めさせたいらしいが俺はまずエロゲを先に攻略せねばならない。
どっちにしても人間失格だけど……orz

そんなこんなでも継続する五行感想。
では今回も頑張るよ!
31.『夢輝く祈り』

亜梨子の脆さ
“アキ”の選択
小さな願い、決定的な欠陥
「私は、虫憑きを救いたい」
終わりに続く力の解放


亜梨子が持つ純粋で優しいが故の脆さ。
そのある種歪みにも似た脆さがイレギュラーをバグへと昇華させこの物語を形作っている。
で、遂に次回は感動のフィナーレ。
こうご期待!

日本産蝶類幼虫・成虫図鑑〈2〉シジミチョウ科日本産蝶類幼虫・成虫図鑑〈2〉シジミチョウ科
(1997/07)
手代木 求

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

