スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TYPE-MOONエース vol.2』を衝動的に

型月厨です、サーセン。
記事はまださらっとしか読んでないのでイラスト的な部分の感想とかを中心に。
付録の方もまだ全然なので読み終わってから別途ということで。
では今回も五行で思う限り。

久遠時有珠が『魔法使いの夜』でのお気に入り
徐々にアニメタッチになっていく武内氏
トレースとかそんなレベルじゃなくなっていく日暮絵
『428』から完全に独立しちゃったよ、オイ
ジョージ店長が最強でFA

表紙にもある有珠の絵がかわいくてかわいくて……。
まぁ、そんな感じ。
それと菌糸類様の文章は質、量ともに自分の目標のひとつです(厨二病的な意味で)。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/21)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。