

バナナダイエット

ねーよ

そんなもんに騙されんな
あれは栄養が比較的早く吸収されるだけの食べ物だ
朝にバナナだけ食ってもダイエットになんかならねーよ
徹底したカロリー管理と運動、運動、ひたすらに運動だ、ボケェ

と愚痴をこぼしてみる
バイト先のバナナ売り場が出勤前に消失する異常な状況からはや一週間
「バナナありませんかねぇ?」
と聞かれることはなくなったが
「あぁ、またないのか」
という愚痴がちらほら聞くようになりました
ちなみに青果担当じゃないよ
青果が自分の担当の真後ろにあるおかげでよく聞かれるんだ
以前の納豆に関しても混乱したのはうちの担当でした
納豆の時はまんま自分の担当だったので日々お客様に平謝りでした

納豆はあるあるがやらかしてくれたおかげでほとぼりは冷めたのですが今回は異様に長い
さっきはボロクソに言ってましたが朝にバナナを食べるのは普通に正解
すぐに栄養に変換できるバナナは朝の栄養不足の体にはもってこいの食事
だが
ダイエットとそれは無関係
そもそも朝の食事が簡素かつ効率よくなっただけのお話
ただそれだけじゃ痩せるわけがない
地味な努力と地味な運動こそがダイエットの近道ではないかと、個人的には思うよ


まぁ、ゐぬは見事なピザなわけだが
プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

