

【魔王様】六日目 そのに

魔王暴走!
そんな魔王を健気に慕う使い魔
デレデレです

案外力押しだった、一番弱い
CG000132.jpg

反射と見切りがウザくて敵わない、でも最終的にゴリ押し
CG000146.jpg

反射持ちだったけどフルボッコでなんとかした
CG000153.jpg

使い魔VS使い魔
今までのにくらべたら特には
CG000158.jpg

チートな心臓
時間稼ぎの鬼
神格とかねぇよwwwww
CG000154.jpg

近接戦闘はドレイン効果のためご法度
だけど遠隔もほとんどが魔術障壁と神格でしょぼくなる
だから大物殺しのコイツとフルボッコでなんとかした
あれ全部やってること一緒だ
CG000167.jpg

ヤンデレEND
CG000171.jpg

一週目クリア!

Eushully
banner_eu10bm.jpg

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

【魔王様】六日目 そのいち

久しぶりにやってみた姫狩り。
ディアドラのおばさんのチートのおかげで詰みかと思ったら案の定隠し通路があった。
教訓、何事も焦るな。
CG000046.jpg

後は比較的楽に
CG000051.jpg

そして魔王の肉体と対決
CG000094.jpg

SPを使いきらせれば後はただの木偶
CG000110.jpg

これからの主力……ただし能力は引き継げないという仕様
CG000060.jpg

暑苦しい構図そのいち
画面がが
CG000067.jpg

暑苦しい構図そのに
うほっ、いい男
CG000141.jpg

残りは後日

Eushully

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

【魔王様】五日目 そのに

人間達が反撃の狼煙を上げたようです
ガーゴイル「\(^о^)/」
ストーンゴーレム「/(^о^)\」

石達をいじめないで下さい
CG000023.jpg
CG000024.jpg

大☆反☆撃
この面からストーンゴーレム無双が始まりました(たぶん10レベル以上は上がった)
姫騎士の画像は保存するの忘れた

ひたすら硬い一号
CG000027.jpg

万能の二号
CG000028.jpg

あまりで作った三号
CG000030.jpg

壁越しの一方的リンチおいしいです(^q^)
snap_leaflet3_2009530244_20090513000501.jpg

すごく……硬いです
CG000034.jpg

 貴方とは違うんです(18禁)
 こんなこと言うから負けるんです(事後だけど)

 Eushully

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

【魔王様】五日目 そのいち

ゾンビわらわら
自軍占有率が50%切ったら強制ゲームオーバーな鬼畜面
五回くらい初めからやり直したorz
ストーンゴーレムが頑張った!
CG000021.jpg
CG000018.jpg
CG000017.jpg

\(^о^)/
CG000019.jpg

ボスヨワスwwww
CG000020.jpg

 長いので今日は分割
 Eushully

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

【魔王様】四日目

相変わらずのガーゴイル
壁役のクセにエースです
12345
123

押される駄犬
守りが期待できない駒なんて
CG000010.jpg

HPなんて飾りです
じめんにみずタイプの技は常識
12

真逆だよね、どう見ても
でもどっちもあんまり使わない
123456
CG000007.jpg

どう見ても戦乙女です、本当にありがとうございました……ふぅ
CG000008.jpg

青い腋巫女(姫)
某同人STGが頭をよぎりました
CG000009.jpg


CG000013.jpg
CG000015.jpg
お察し下さい

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゐぬのひと

Author:ゐぬのひと
本が無駄に好きな哺乳類。
東方好きでガノタで似非鍵っ子で現在進行形で厨二病を患っています。
齢二歳


※このブログは本来の趣旨を見失っています。
それでも良いという方はどうぞリンクをしてやってください。
つまりリンクフリーです。

追記:本ブログではスパム対策として“http”を弾いています。
コメントなどつける方はhを抜かしてコメントして下さい。お手数おかけします。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
来訪者数
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

